冬休みの「福島サポート」のお知らせ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
やっと、冬将軍(?)がやって参りましたね。
今日は雪がちらつく中、子供たちと「ワイドブルー相川」(プール)へ行ってきました。(やっと約束が果たせた・・・。)



「ねまりや」はそんな合間を縫って、まだセルフ建築中であります。
のんびりお休みしてしまってすみません・・・。
春には本格オープン目指してます!!




ところで、先日の「佐渡・地球・未来・フェスタ」で発足された
「福島サポートネットワーク佐渡」の呼びかけで、
福島の被災者ご家族を対象に、
佐渡ヶ島B&B保養ステイ のびのび田舎体験の宿 桃華園」
といったサポート企画が起ちあがりました。




福島県民の方で、保養や避難をお考えのお友達がいらっしゃれば、
是非、お知らせしていただきたく思っております。

詳細はこちらに掲載されています。
母子疎開ネットワーク「hahako」 http://hinanshien.blog.shinobi.jp/




そして、この受け入れ期間中に、交流会も催したいと計画中です。
お手伝いしてくださる方、差し入れを届けてくださる方、
このサポート自体にサポートくだされる方、
どうぞ、ご連絡いただければ嬉しいです。





つ・な・が・りませんか♪