やっとこさ、春♪

皆様、ご無沙汰しております。

ながーい冬、みなさんいかがお過ごしでしたか?
ここ、ねまりやは町に近いけれど、山の中。
30センチ以上は降り積もる雪を、家族総出で毎日雪かきでした。
みんな、上手になりましたよ♪



こんな量。


ところで、冬の間お休みしていたねまりっこを、
4月6日(金)10:00より再開します。

改修作業もいよいよ終わり、
お手洗いもついたし、(一応水洗!)
少し、スペースも増えました。
まだまだ至らない所もありますが、
気負わず、のんびり、素敵な遊び場になっていけばいいなと
思ってます。
どうぞ、皆さんも楽しいアイデア、持ち寄ってくださいね。



なお、4月中旬より、土曜日に「子どもの手しごと塾」も始めます。
まずは、お裁縫、お料理・・・かな。
詳細は、決まり次第、お伝えしていきます。
楽しみにしていてくださいね♪



それでは、皆様の笑顔と、子どもたちの成長ぶりに
お目にかかれることを楽しみにしておりま〜す☆