ついにきた!完成マジか!?

ついにー来たー♪来るとこまできーたっ♪


待ちに待ったけやきの曲がり木カウンター。
取り付け開始!



エルダーのアドバイスを的確にこなす武ちゃん大工。
やっぱり動きがちがうぜ!はやいっ!



黙々と床張りにいそしむ汀大工。
床板の厚みがバラバラで苦労かけました。



床が光ってるぜ!



水道もつながりました。
水が出るヨロコビ。



みんなで記念撮影。
宮大工を目指す彼らの中に存在する仏様が姿を現しました。(笑)

ありがてぇなぁ・・・。



一応(!?)ここまでで佐渡伝統技術専門学校 建造科の
大工ちゃん達のサポートは終了ということになります。

ほぼ一年間に渡り沢山のわがままを受け入れてくださり
本当にありがとうです。
子ども達と遊びながらの作業、子ども達にとって、
とても貴重な時間だったと思います。
私にとっても学ぶことがたーーーくさんあり、
家を創る楽しさも体得することができました。

本当はもっと子ども達と一緒に作業したかったんだけど
ちょっと難しかったね。

これからもどうぞ応援してやってくださいね。

おつかれさまでした!
ありがとうございました。