森の子育てサロン「ねまりっこ」

いのちとくらしのフリースペース「ねまりや」企画第一弾!
森の子育てサロン「ねまりっこ」が
4月8日金曜日10時からはじまります。
子育てに関わる人たちがおもいおもいに集い、遊び、笑い、過ごせる
そんな自由な場所です。



この日はお釈迦様のお誕生日をお祝いする「お花まつり」の日。
こんな日にスタートを切れるなんて、
本当に、ありがたく、身の引き締まる思いです。
そして、うれしい。



この日はみんなでおやつを持ち寄って、
おやつパーティで、お釈迦さまとねまりやのお誕生を
ささやかにお祝いしたいと思います。
甘茶のお振舞いもさせて頂きますっちゃ。



参加費というか、施設利用費として、
ひと家族一回利用ごとに200円を頂くこととなりました。



森の子育てサロンねまりっこ。
素敵な出会いと、健やかな成長の場となればいいな。
時々、ワークショップや講座なんかも開いていきましょうね。