交流会、おつかれ様でした!

みなさん、おつかれ様でした!

様々な年齢層の方にお集まりいただき、
大きな家族のはじまりの様でしたね。
まずはおつかれ様です。

様々な年齢層の方にお集まりいただき、
大きな家族のはじまりの様でしたね。

被災者さん同士、そして佐渡で活躍する若者同士の
つながりができたこと、
そして何より、生の声を聞き、様々なジャンルでの
お話の輪が広がったこと。

私自身にも沢山得られるものがありました。

飛び込みでの差し入れも沢山頂き、感謝しております。

ご飯がおいしかった!とみなさん、喜んでおられましたよ!

後日、詳しい報告をさせて頂きたいと思います。
頭の中、整理しないとね!

また、集まりましょうね!
4月28日