*ねまりっこ、初日。

めずらしく、雨です。
自慢の晴れ女なんですが・・・。
だけど、しばーらく降ってなかったので恵みの雨です。
だから嬉しいです。しっとりできるしね。


今日の参加は親子5組、プレママ夫婦1組。
やはりバタバタしちゃって記録撮れず・・・。
狭いながらも楽しい我が家的に楽しく遊び、おしゃべりも弾みました。


今日はお釈迦様のお誕生日ですので、甘茶を飲んでおやつパーティー
初めて飲む甘茶に、みなさん・・・・・。
ちょっと濃いめに煎れちゃったかな。
後で出てきた番茶におとなもこどもも「おお!番茶っ!」
なんだよー、遠慮しないで言ってくれよう。

この日のおやつはバナナケーキと、くるみとココナッツのクッキー、
パイナップルに、おからかすてら、りんごの寒天ゼリー
アップルパイ、でした。
こういうの、写真撮ればいいんだよね。すみません。


和やかなスタートが心地良かったです。

また、来週。